SMAP解散について同世代だから思うこと。【ゆーゆー、40代】

私はSMAPの皆さんと、ほぼ同世代です、
私が、10代の頃からです。
ず~っと!SMAPが、出演されていた、テレビ番組は見ていました(^-^)

バラエティーは、もちろん?
面白かったですよね、毎週楽しみでした~♪

メンバー、個々での主演されていた、
ドラマも、メンバー全員が、お芝居が上手で
見逃したくないからと、録画までして
見ていました(^-^)
大好きです♪

本当に、10代の青春していた時から
20代の恋愛に、悩んだりしていた頃、
30代では、ママになり、子供達と一緒に
SMAPの、テレビ番組を見ているんです!
そう! ずっと一緒だった♪

SMAPが、本当に解散が決定した時には
やはり…もの凄くショックでしたし

信じたくなかったですね(>_<) 何だか…ずっと一緒に? 共にですね、歳を重ねてきたような、 私は、テレビで、ずっと彼らSMAPの テレビ番組を見ながら 日々を過ごしていたんだなぁ… 何か私自身の中では SMAPをテレビで見るのが日常でありましたから、 凄く寂しいし、残念ですね… あんなにも、人気があったのに、もったいない!とも正直思いましたね(;o;) これまでの、いざこざ?マスコミや、メディアが、SMAP解散の真実?みたいな いろんな、有ること、無いことを書き立てたり、ワイドショーでも 何だか… 無責任な事を言っている コメンテーターもいたり(-_-#) 解散の、本当のところ?なんて、絶対に 当事者である、彼らにしか分からないことだと、思うんですよ! 本当は、解散は嫌だし、寂しいです… けれどもですね、もう立派な大人に なったSMAP、彼ら自身が選んだ道ですから 受け止めて、これからの皆さんが 芸能界で 活躍できるように これからもですね、応援していきたいです!ソシエの割引予約が選ばれている5つの理由とは?

SMAPが解散してから思うこと【かの・20代】

私は大学生です。SMAPは私が生まれる前から活躍していたグループだったということがSMAP特番番組を見たときに知りました。正直、SMAPが解散するということはよく分かりませんでした。というよりもSMAPは不仲だと言われながらもSMAP×SMAPの時にの時に見せてくれていたメンバーを見ると解散なんて嘘なのではないかと今でも思ってしまいます。SMAPのメンバーのコントやトークを今でも見てると笑顔になります。対してSMAPを知らなくてもコントは現在流行っていることを題材にしているためそれをメンバーがオーバーに演じていたため初めてそのコントを見ても面白いものだったなと今でも思います。毎週当たり前に見ていたSMAP×SMAPのコントが見れなくなって今はすごく寂しいです。もうメンバー同士の笑いあっている姿も話している姿も見れないんだなと思うと心がの穴がどこかポッカリと空いてしまったような気持ちです。そう思うとSMAPからもらっていた元気の源はとても大きいものだったのだと実感しています。それにSMAPほど老若男女に愛されていたグループはいないようにも感じています。メンバーの名前を幅広い世代において答えられるのを見てもSMAPが行ってきた功績はかなり大きく私たちの生活の一部になっていたんだなと思いました。
http://bridaleste.com/

SMAP5人揃って謝罪!テレビの娯楽が落ちた【トーマスブルー号・30台女子】

本当に解散する前に一度、5人揃って謝罪の場面がSMAP×SMAPでありました。特別ファンでもなく、贔屓してなかったのですが映像を見たとき、「この謝罪は何の意味があるのかな?」と疑問に感じました。深々とお辞儀をして、混乱させた傷つけた皆様へ謝罪しますとメンバーが口々に話してましたが、現在、解散してテレビを見ている一視聴者としては何も感じません。まず、SMAP×SMAPの月曜10時枠がグダグダ。SMAPで中数年、納めていただけに、はまる番組難しいと思ってます。個人的には、フジ系列ユアタイムが今月末で打ち切りらしいので、バラエティー路線から報道ニュースしたらいいかなと思ってます。そしてドラマやバラエティーですが、元SMAPメンバーそれぞれの露出減っています。中居クンはレギュラーが増えていますが、騒々しい番組でイマイチです。香取君のおじゃマップも食い意地張った番組で飽きています。キムタクのドラマ主演は視聴率こそ取ってますが、演技力伸び幅がありません。草剪くんや吾郎ちゃんのメディア露出はかなり減っています。総合的にSMAPが解散したことで生活死活問題は出てませんが、かなりテレビの娯楽力は落ちたと感じています。いかにSMAPというブランドが大きかったを感じますが、逆に言うとSMAPというグループブランドって中身がなかったとも感じています。
介護脱毛

インターネットのニュースで知ったSMAPの解散について【なな・40代】

SMAPの解散を知ったのは、インターネットのニュースでした。アイドルグループやバンドのグループの解散はいろいありましたが、一番、驚いたこと、急なことでびっくりしました。ショックを受けました。そして、スポーツ新聞やインターネットのニュースを読めば読むほど、解散はなぜ、起きてしまったのか、起きないようにできなかったのか思うようになりました。
特に、ジャニーズ事務所に対しては、アイドルとして何十年もジャニーズ事務所に貢献してきた5人に対して、大変失礼なことをしている事務所だと思うようになりました。
特に、テレビ番組での謝罪会見は、パワハラそのものだと思いました。事務所に叛旗を掲げるとどうなるのか、若いジャニーズ事務所に所属しているアイドルに訴えているように感じました。
ジャニーズ事務所は、副社長親子の私物ではないと感じるようになりました。SMAPは、ジャニーズ事務所の持ち物かもしれません。しかし、5人は、物ではありません。人として人権があるのです。
芸能界の闇をこのSMAP解散騒動で感じました。
解散報道が出てから、ジャニーズ事務所に残る人、辞める人と別れました。辞める3人の活躍は、期待しています。ジャニーズ事務所の圧力で干されないことを祈るのみです。
脱毛ラボの予約について調べたい方はこちら

スマップが解散しても5人が一緒にいる事が無くなっただけ【saku・30代】

スマップのメンバーと同世代であり、彼らの気持ちとうか今の歳だからこのように様々な考えがあって、それぞれが違う道を選んだ事は良くわかる。もしこれがもっと若い歳だったとしたら、ジャニーズに残る事だろうと思う。芸能人だってジャニーズ事務所という会社の中にいる、いち社員。長年お世話になった上司が居なくなれば、それについて行きたいと言う人もいれば、家庭の為に
会社を辞める事は出来ないという人もいる。中にはこれを気に自分の力を発揮しようと1からやり直す人もいるだろう。スマップだって社会人である。今の会社で色々ありそれぞれの悩みや決断があって行動をしていく事に不思議はないと思う。私達、普通一般人の方が会社で起こる色々な問題を持っていてもっと転職をしたり、事業を始めたりし日常茶飯事の事となっている。でも、その人自身が変わる訳ではないのだし、スマップが解散しても5人が一緒にいる事が無くなっただけで何も後は変わらない。むしろこれからそれぞれがどんな風に変わっていくのかが楽しみである。そういった点ではスマップ解散という言葉よりスマップ1からスタートと思って今後のそれぞれの活躍を応援して行きたいと思う。スマップ解散と大きな話題になったが、これからのスマップメンバーを話題にしていき盛り上げていく事が良いと思います。詳しくはこちら

未だに信じられないSMAP解散について 【ふるぽん・29歳】

未だに信じられない気持ちで一杯です。SMAPは私の小さい頃から見てきたアイドルでしたし、数々の歌でみんなを盛り上げて、お芝居にしてもバラエティ番組にしても、やっぱりさすがSMAPだなと思って見てきました。長年グループを存続させるのは確かに大変な事かもしれません。今まで私が好きなグループもいくつか解散してますから。それでもSMAPだけは続けていって欲しかったです。世界に1つだけの花という歌はリリース当時の私にとって大切な歌です。中学生だった私は色々な悩みを抱えていつも暗い学生でした。この歌は私を前向きにさせてくれるきっかけになった歌です。私はそれから現在に至るまで落ち込んだらたまに聞いたり口ずさんでいます。私はグループ一人一人誰か欠ける事なくみんなの個性が大好きです。中居くんは司会が上手で鶴瓶さんとのトークしてる姿が好きです。キムタクは演技がすごくて、ドラマは必ずチェックしてます。吾郎ちゃんは、ほんこわに出てる時に子供達と楽しそうに話したりする姿が好きで、草なぎくんは、ぷっすまが大好きでよく見ていました。慎吾くんはスマステや演技が好きです。こうやって改めて考えるとSMAPにテレビを通じてたくさん笑顔をもらったんだと実感しています。いつまでもSMAPは永遠に私の心の中で生き続けます。
おすすめの痩身エステはこちら

SMAPの更なる国際的な活躍が期待できます。【キティちゃん・40代】

SMAPの解散は、世界中で衝撃が起こりました。
しかしメンバーの中には解散したい人や解散したくない人がいたと思います。
解散した大きな理由は、メンバー5人の方向性が一致しなかったからと思います。
しかしメンバーの大半は、グループとして1つの事をするより個々の個性に応じた芸で歩んで行きたかったと思います。

メンバーの中で特に総合的に芸の才能が有るのは、草?剛さんと思います。
草?剛さんは、歌を歌わせれば上手です。お芝居の上手でどんな役でも上手にこなします。
お芝居においては現場監督も文句のつけようがないぐらいの演技らしいです。
草?剛さんが出演するドラマは、高視聴率ですので色んなプロダクションが草?剛さんに所属して欲しいと思っているぐらいのドル箱と思います。
インターネットで見た情報では草?剛さんは芸を更に磨く為に大学に行っているとか言われてますので今後更に芸を磨いて活躍が期待できます。

中居正広さんに関しては、司会で更なる活躍を発揮すると思います。

正直解散してからテレビであまり見なくなったメンバーもいます。
そう思いますとSMAPの育ての親と言われる元マネージャーと言われる女性の力は凄かったと思います。メンバーの中には、この元マネージャーは、現在アジアをはじめ世界に進出を考えているとも言われてます。メンバーの中には、この元マネージャーを慕っている人もいます。それゆえにSMAPのメンバーの一部は、この元マネージャーを頼りに世界進出をして更なる国際的に活躍する人もいると思います。最新のシースリー割引で予約するやり方はこちら